中野久美子様が1億円くれる、という迷惑メール

ここ数日、迷惑メールが増えているなと思って、
迷惑メールフォルダの題名一覧を覗いてみると、

 「投資家」「中野久美子」「1億」
 「支援寄付金を受け取って」

みたいなワードが飛び交っている。

12月29日以降、同じような題名のメールが15通!
今日なんか、この時間でもう4通なので、
あと2,3通は届きそうな勢いだ。

いや~、カネにはもちろん不足している我が身だが、
今回は遠慮しとこう。
うっかり手を出して、振込手数料○万円ご用意を、
な~んて話になっちゃ困るもん (^_^)

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310842065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック