ようやく、ウォーキング年4000km踏破っ (^_^;;;

昨日の時点で、年3999.6km。
あと400mを残すのみだった年4000kmウォーキング。
朝、町内を一周して、これで5年連続で達成っ!

今年は、腰痛やら足首痛やらに襲われたのもあって、
長い距離を稼ぐことができず、
ようやく、今日の達成と相成った。

過去4年は、2009年の11月6日が突出して早いが、
(この年は4720kmも歩いている!)
だいたいは12月半ばに達成しているのに、
今年は、年末ギリギリでなんだか情けない。

来年は、もすこし早めに達成したい。
それには、体調がよくないと。
ここ数カ月続けているダイエットを、
効果が確実に出るまで続けなくっちゃ (^_^)

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック