エロDに元カノのクリソツ!?

今日は良いコばかりがアクセスしているので、
こんなのをアップするのは恐縮至極なのだけど、
事実なんだからしょ~がない、

今夜、エロDをなにげに見ていたら、
もう20年も前に付き合っていた元カノにクリソツ!

え、え、え!
確か10年くらい前に結婚して子どもも生まれた、
いや子どもができたから結婚したんだっけか。
20年を等しく年を取ったら、
20年前と同じ姿で画面におさまるわけはない。

だけども、驚くほど似ている。
顔と声と髪型がまるっきり同じ。
髪型なんか、長髪をばっさり切った、
そのショートに瓜二つで、
染めがいいかげんで頭頂部がまだらに
なっているズボラ加減まで同じ。
体型はすこし太っているが、
きゃしゃな肩や脚の太さも同じ。

唯一、決定的に違うのが胸。
けど、まさか豊胸手術なんてしていたら???

[今日の短歌(のようなもの)]
エロDに元カノクリソツ見て仰天
顔声同じ胸だけダンチ!?

erod.jpg

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309477823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック