「丸亀製麺@柏駅南口東側」かけうどん+ちくわ天

結局、飲み直しは知人宅へ持ち込みで軽くやって、
帰途、丸亀製麺でかけうどん+ちくわ天を。380円也。

取り放題の揚げカスやネギがレジ横に移っていて、
なんとなく、取りづらい。
ネギのトング、先が開きにくいヽ(`Д´)ノ

店の策略??
ただでさえ渋滞するレジ前、
よりたくさんネギをつまもうと努力すると、
混み合う時間帯だと後ろの方から白い目で見られそう。

ここはスープがややぬるなんだよな、と、
スープをひとすすりして、お!

 あ・つ・いじゃ~~~ん (^_^)

今日の寒さにぴたり賞、あげよう。

[今日の短歌(のようなもの)]
冷える日にバリ熱出汁のうどん喰う
今日の天気にぴたり賞あげよう

atuiudon.jpg

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック