「はま寿司@我孫子市若松」回転寿司

この時のお礼にと、知人某氏が、
最近できたこの回転寿司屋に案内してくれた。

これは幸い、
オレもウォーキング途中によくこの店の脇を通り、
けっこうにぎわっていると感じていた。
さて、どんなものか。

まずはまぐろ。
シャリがねぇ、そっけない。
回っているのを取ったせい?

つぎに鉄火巻。
うわ! なんという固さ。
プロレスラーが巻いた?

某氏もねぎとろ巻を食べて、
同じ感想を抱いている。

まいったなぁ、オレ、このブログで寿司屋が
ほっとんど登場しないように、
寿司ネタで喰えるモノがあまりない。
唯一の好物が鉄火巻なのに、
この技を封じられると、何を喰らえばいいのか。

やりいか、〆いわし。
やりいか、握りたてでなんだかほっとする。
〆いわしの〆って、〆鯖の〆なのね (^_^;;;

しょ~がないと鴨そば。
湯切りが甘いのか、麺が軽くダマになっている。
こんなに少ない麺なのにぃ...。

あじ。
よかった、〆てにゃい (=^・^=)

結局、5皿+鴨そばで終了。
某氏も5-6皿。

うむむむむ。
おごっていただいて幸い、だったか。

某氏、
「別の店で飲み直しましょうか?」
と。
そうしましょうそうしましょう。
にしても、山と訪れる皆々様は
何をお召し上がりに???

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック