年賀状プリントを終えた

これでデザインを終えた年賀状、
今日、プリントも終了。

プリント終了までちょっと混乱。
なぜか、テスト印刷と本チャンとで
微妙にプリント時のはみ出し度合いが違ったのだ。
まさか、用紙のコート具合を
プリンタが見てたりしてね。

結局、マシンを立ち上げ直すと成功っ!
先の設定に引きずられていたのだろか。

で、うまくいってしまえばあとはイッキ!
ひたすらプリントして、時間が経てば終了っ!

あとは、宛名書き&コメント書きだな。
これもイッキ!が必要。
次の休みに充てたいが、次の休みには先約がある。
う~む、どうすべきか。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック