「就職難!!ゾンビ取りガール」福満しげゆき

ここ数週間、この漫画がすごいことになっている。
伝染性のゾンビが若者に伝染ってしまい、
屈強なゾンビが人々を次々に襲う。
ついにはゾンビハンターの主人公にまで迫る。

うわっ、この漫画、副題に「ゾンビアクションラブコメ」
ってあるけど、おお! ラブコメでもあったのか。
緊迫した今週号にもラブコメの要素、
ちょっとだけあるけど、
今後どうラブなコメディに展開するのだろう??

ゾンビ取りガールがバーコード社長にラブしたら、
それはそれは悲しいコメディになりそうだけど...。

この作者の漫画は、字が多くて小さくて、
また内容が鬱陶しいことが多くて、
絵を追う程度しか読んでなかったけど、
今回のものは、特にこの数週間、スピード感が増して
字数が少なくなって、すンばらしい!

「とりパン」をおさえ、目下、
モーニングで最初に読む漫画となったぁ。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック