「中華団欒食堂りんりん@牛久市神谷」中華丼ランチ

またも妹宅へ。
隣家に空き巣が入って被害が出たことで、妹宅で
防犯カメラの導入を検討している。
で、その相談にのる。

怪しい某国製の安いカメラはどうか? と。
日本語マニュアル付きとあるのは、せいぜい目次に
毛がはえた程度という悪い評価を見せてあきらめさせる。
なにかあると、こっちに矢が飛んでくるからなぁ。
くわばらくわばら (^_^)

相談にのったお礼にと、牛久のこの店に入る。
妹の友人からの口コミと。

正午に30分も前なのに、駐車場にはクルマがいっぱい。
これは期待できそうだ。

ギョウザが2個付く中華丼ランチ790円也を。
店内は家族連ればかり。
小上がりの5つのテーブル席のうち3つが埋まっている。
空いたテーブルに座ると、すぐに別の家族連れが入ってきて
「わ! 空いてたぁ (^_^)」と歓声を上げる。
ふんふん、ますます期待が高まる。

10分ほどでギョウザが出る。
ぷりっぷりのアッツアツ、具もジューシィでうまい!
ますます、中華丼への期待、高まる。

ギョウザ後5分でやっと中華丼登場っ!
で、喰ったらフツ~の味だった。
いや、決してまずくはないのだけど、期待が大きく
膨らんでいたのがフツ~だとねぇ... (^_^;;;

妹の旦那が食べた塩バターラーメン、
バターが5cmくらいに切ってあって、お!
もっとも、このラーメンの味もフツ~と。

妹の旦那との共通の感想。
「あと、もすこし量が欲しい」

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299384600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック