続々々)Windows 8をインストールしてしまった

デスクトップにいるならWindows 7(以下、Win7)とほぼ変わらない。
いままでに使っていたアプリは、いまのところ、
全て正常に動いている。エラーも出ない。
Win7時代と見まごうばかり。
だが、ここはWindows 8(以下、Win8)の世界だ。

なんというか、全てについて、1テンポも2テンポも遅い。
アプリが無反応になるのはしょっちゅうだし、
他のアプリに切り替えようにも、OSが追いつかないで
固まることもよくある。
ま、これは、オレのマシンのパワー不足が原因かもね。

はっきり言って、正直、Win7時代の方がよかった!
けど、もう後へは引けない。
Win8 Proへのボタンを押しちゃったんだからね。
Win8の偶有性の海へ飛び込めっ!
あはは、ちと情けないが (^_^;;;

少しはタイルメニューを触ってみよう。
が、よくわからない。
左手の方のタイルを、全て半分の大きさにしてしまう。
よしよし、これでプログラム・アイコンが余計に表示される。
いっそのこと全削除できないものか!
マジ、このタイルが必要な意味がわからにゃい (=^・^=)

この件、続く場合はつづく

[過去のWindows 8をインストールしてしまった]
 続々)Windows 8をインストールしてしまった
 続)Windows 8をインストールしてしまった
 Windows 8をインストールしてしまった

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299276584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック