「麺COBRA@柏市布施」牛タン塩ラーメン

映画を見た帰りに、
よく行くブログで紹介されていたこの店に行く。

特別牛肉粉という名前のフォーが大好きなオレは、
牛骨味のスープには目がない。
ということで、牛タン塩ラーメンを。

店長1人でのオペレーションでてんてこ舞い状態。
かなり待ってやっと出てきた。
スープをひとすすり。

わ、熱いっ! それに多い。
丼の際すれすれのたっぷりスープに、
白ネギに牛煮込みもたっぷり。
だが、牛骨は前面には出ていない。
かすかに牛骨かな? と疑う程度。

やや太めの麺は歯ごたえよく
のどごしもよく、するするといける。

ん? そういえば、
牛煮込みはたっぷりだが、
牛タン、あったっけか??

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック