続)カーテン洗いな一日

今日もカーテン洗い (^_^;;;
BGMが大リーグのテレビ観戦なのも同じ。

なんだけど、あれ?
ナショナルズ、昨日、負けちゃったんだ!
9回表でクローザーのストーレンが出た時点で、
勝ちと思ってウォーキングに出て結果も見なかったら、
なんと、ナ・リーグの明日の試合予定にカージナルス!

うわわ、あわててネットで調べたら、
ストーレン、最終回に4点取られて負け!
あああ、ハーパーをもっと見たかったのに。

しょ~がないので、というより今日はこの試合しかないが、
ヤンキースvs.タイガースを見る。

今日は天気がいまいちなので、
カーテンの乾きが間に合わない。
カーテンの前に洗った6枚のマットが
干場を占領しているのも併せて、
物干しパニック炸裂ちぅ (^_^)

てなことをやっている間に、
ペティット打たれ、タイガースが2点先取。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!
 
9回裏、4点を追うヤンキース。
どれイチローを見たらウォーキングに出かけるかと。
わ! イチロー、2ランホームラン!

4対2、2点差。
カノー、三振。2アウト、これまでか。
タシェイラ、四球。
イバニェスに回った。
わ! イバニェス、同点ホームラン!
このポストシーズン、なにかをしでかす男。

ウォーキング、行けなくなっちゃったい (^_^)

カーテンは、窓1面分を残してしまう。
天気が悪くて乾かないため。
次の休みに回そう。

11回裏、こんどこそ、イチローを見たらウォーキング。
1球目インハイ・ストレート、ストライク。
2球目アウトコース低めスライダー、ストライク。
3球目真ん中のスライダー、打った!
センター前ヒット、おみごと!

ヤンキース、このチャンスは活かそう。
でないと、オレがウォーキングできにゃい (=^・^=)

ピッチャーが1塁へ牽制するたびにブーイングの嵐。
ホームの利。
イチロー、走ったがファウル。つ!

牽制でのブーイング、だんだんと大きくなる。
フルカウントに。
イチロー、走るが、またもファウル。
カノー、結局、レフトフライ。

う~、このピッチャー、牽制球多すぎ。
バッターに投げるより多いんじゃないか。
タシェエラも凡退。

2アウト1塁。
バッターはイバニェス。またしでかすか。

ピッチャー、びびって2ボール。
ここで、またも牽制&ブーイング嵐。

1球ストライクの後、イバニェス、大空振り。
狙っている (^_^)
が、結局、セカンドへフライ。

やめ!
ウォーキング、行ってこよ。

ウォーキングに出たら雨が降ってきた!
うぐぐ (^_^;;;

まだマットを干していたんだと、
走るように歩いて帰る。
まだ腰痛の影響があるので、
走れにゃいのだ (=^・^=)

あら! ヤンキースも負けたんだ。
ま、こゆもの。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック