「紅光@佐貫Qiz Mall」ニラレバ定食ランチ

この店の後釜。
この店のあるQiz Mallは、
ドンキが出店して以降すっかり様変わりした。
いまにもモール自体が廃墟になりそうだったのを、
完全にドンキが救った形となった。
平日昼間の駐車場が9分の入りはすごい!

当然ながらテナントのこの店にも活気がある。
数々のランチメニューの中からニラレバ定食を選ぶ。
サラダにザーサイ、春巻、卵スープが付く。
主役ニラレバは皿に満載、これで680円也だが、
もすこしニラの混合率が高ければ、
モヤシレバではなくニラレバと認めてあげたい。
レバの混合率はオレには十分だったけどね。

連れは、妹と甥っ子ファミリーの総勢5人。
甥っ子の子どもは2歳になっておしゃべりに。
口癖は「もう無理」。
変な言葉をすぐ覚えるのは子どもの常だろね (^_^)

ラーメンやらチャーハンやら餃子やらスープやらを、
回りの大人が次々と口に放り込むので、
「もう無理」と言いたい気持ちもわかる。
けど、もう半年もすれば弟か妹ができるので、
いまみたいには構ってもらえなくなるぜ (^_^;;;

にぎやかに満腹、そして満足。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック