「純と愛」NHK総合

ただでさえ時間がないこの時期だ。
NFLがはじまったし、必読本リストは山のまま。
妹から新しく買ったプリンタが使えないとか、
大阪の友人からも、近日中に(たぶん2時間以上になる)
パソコンの使い方相談に乗ってほしい、
旨のメールが届いている。
腰がようやく安定したのはいいとして、ウォーキングにも
出ねばならない。
仕事の間は超ヒマだが(涙)、時間だけは取られてしまうぅ...。

なのにだ。
連続テレビ小説「純と愛」を見る気になってしまった。

だって、風間俊介演じる愛が、夏菜演じる純に
「あなたはそのままでいてください。ずっと」
って、捨て猫みたいな目をして迫るんだもん。
純ならずとも「なんなの、あれぇ!?」だよなぁ。
面接での純のタンカ切りも良かった。
いや~、まさにいまkenichiromogi先生いわくの
偶有性の海に飛び込んだっ!

つかみはOK、さて今後は??

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック