[ダイエット日記05]停滞、よく言えば安定 (^_^;;;

こう思い立って新規購入した体重体組成計
初めて測った体重が76.4kg!
11日めのこの日に73kg台に、ついで25日目に72kg台、
43日目に71kg台に突入した。

のだが、前回現状の維持に努めようと言った通りに
今月は現状維持 (^_^;;;
月間の平均体重は、前回からマイナス0.1ポイントの
72.9kgに停滞、いやよく言えば安定した。

しか~しけれどもでもバット!
目標体重は69kg台だったはず。
目標にはまだ3kgも届かにゃ~い (=^・^=)

どうするどうする、ターゲットにはあと1ヶ月半しかない。
このところ、数々の体調不良で歩行距離も稼げないし、
ついに食事制限に進まざるをえないのか...!?

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック