今度は腰痛に... (^_^;;;

踵や足の指が痛かったり空ゼキが止まらなかったりと、
このところ体調不良づいているのだけど、
一昨日ちょいとひねった腰が昨日から本格的に痛んできて、
今日はもう安静状態に。

同じ姿勢でずうっと座り続けるのがいっちゃんまずい!
って、仕事しちゃいかんじゃないかぁ。
おまんまの食い上げだよ、これじゃ。

とりあえず今日はじっとするけど、
じっとしているままじゃいかんよなぁ...。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294721985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック