2週間苦しんだ咳が2日で治った

ここ2週間ばかり咳に悩まされていた。
熱はないが、ふと空ゼキに襲われる。
襲われると、14-5回は連続で咳き込んで、
重い時にはヒューヒュー状態に。

そのうち治るだろうと思い続けて2週間...。
これではまずいと、週末に医者にかかる。
踵が痛くても医者には行かないが、
身体の内側の不調には弱いのだ (^_^;;;

医者いわく、
「たぶん、細菌による炎症だろう」
とのことで、抗生剤(ジスロマック)を4錠いただく。

朝晩1錠ずつを2日分。
そしたら、最初の1日で咳はほとんど消え、
2日で完全治癒してしまった。
驚き!
この2週間の苦しみはなんだったんだろう!?

もっと早くに医者に行くべきだった。
外傷でも同じだにゃ (=^・^=)

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック