超おすすめな「本日の浮遊」

昨夜聴いた、
ニッポン放送「茂木健一郎のサンデーズバリ!ラジオ」の
7月22日放送分のゲスト・林ナツミさんの話が面白くて、
帰宅後、「本日の浮遊」のキーワードで検索、
で、ここに行き着いた。

夜勤明けにも関わらず見まくる (^_^)

へ~、「帰り道」と題した2010年8月19日撮影のこれが、
記念すべき最初のセルフポートレート浮遊写真ではあるまいか。

また、「本日の浮遊」と題した最初は2010年9月16日撮影のこちらで、
セルフポートレートとしての「本日の浮遊」の最初は
2010年9月20日撮影のこちらで、
この日以降は、浮遊しまくってんなぁ。
って、ルーツを探ってなんになるっ! > オレ (^_^;;;

2011年1月からの毎日の連作には、すごい!のひとこと。
けっこう、電車絡みで浮いてるし、なかには葬儀場の中で浮いてるのも。
葬儀場で100回も跳ねるのはマズいんじゃなかろうか。
って、ひとの心配してなんになるっ! > オレ (^_^;;;

人ごみの中で浮いてるのに、特に傑作が多いような気がする。
跳ねる女性に刺さる人々の視線がイタくもありきゃわいくもある。

あ~、全部、見ちまった。
写真集、ポチってしまいそう。
いや、今夜も夜勤だ、まずは寝ろ > オレ (^_^;;;

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック