ほぼ1年振りの調子良い土曜夜だった

昨日は友引、週末で友引や大安だと
披露宴帰りの酔客が頼みとなるのだが、
ここ数年はさっぱりだ。

けど、昨夜は久しぶりに、この日以来、
まさに1年振りの調子良い土曜夜だった。

けっこう早い時間帯に都内へ行ったのが同じ。
披露宴で酔いつぶれて、1人で先にお帰り~となったお方。
お乗せしたときはどうなることかと心配だったが、
高速を下りる時に声をかけたら、
案外まともな声が返ってきて、
そこからマンションまでの道もご説明いただいた。
最悪、車内を汚されて、後は掃除で業務終了を恐れていたが、
ほっ (^_^)

都内から帰ってきても、リズムがいい。
2千円3千円がぽんぽんと続いて、
最後はギリだがロングで締め、
ひさしぶり、週末夜らしい売上げに。
ま、たまにはこゆこともないとね。

ところで、今朝、当ブログにアクセスが集中ちぅ。
きっと、安住さんが番組中で姉御のことを語ったに違いない。
どれ、録音した番組を聴くとするかぁ。
そういえば、今場所は初日2日めの姉御しか拝んでない。
2日めだったかの、黒地に銀河を蒔いたお召し物、
すてきだったなぁ!

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント

  • yurarito

    で、千秋楽結びの一番、
    初めての横綱大関の全勝対決。
    今日の姉御は黒のお召し物。

    さぁ、立った。
    日馬富士、左からの張り手一閃、左上手を取る、
    白鵬、左から抱えて強引に出るが、
    日馬富士、巧みに体を入れ替える。
    白鵬、再度強引に出る、が、日馬富士、
    左から出し投げ、白鵬、土俵一杯、もう残せない。
    日馬富士、全勝優勝!

    姉御、日馬富士の勝ちが決まった瞬間、
    もろ手を上げて万歳!

    2012年07月22日 17:40
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282515058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック