「サントリーAll-Free」に全面変更したが...

夜勤で帰宅してネットチェックしながら飲むのは、
いままでは「キリンのどごし生」2本だったのだが、
この宣言以降、「サントリーAll-Free」に全面変更した。

が、味がねぇ、なんとも頼りなくて
1本を飲むのが精一杯。
アルコールもカロリーも糖分もすべてフリーのせいか、
かすかなホップの香りはするものの、
ガツンとくるものがなにもない。

って、そもそもそゆ飲料なんだから、
そうしてそゆ状況に自ら陥っているのだから、
これを飲むっきゃない。慣れるしかない。

そしたら、飲み始めて3日で、
昨夜ようやく2本を飲み切った。
もちろん、身体をめぐるアルコールは皆無だが、
なんとなくビールを飲んだ気になって、
眠気と疲れにまかせて寝てしまうっ!

目標のカロリー減にはかなうものの、
やっぱ寂しい... (^_^;;;

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!


この記事へのコメント

  • yurarito

    なぜ「サントリーAll-Free」なのか?
    との質問をいただいたので、以下、簡単に。

    たまたま店頭で物色していた時に、
    この商品が目に入ってきたから、です。
    アルコールもカロリーも糖分もすべてフリー、
    という釣りも大きかった (^_^)

    各製品2本くらいずつ試飲するのがベターでしょうが、
    ま、いまのところ、しばらくはこれで。

    2012年06月23日 15:11

この記事へのトラックバック