「道有楽@柏市松ケ崎」ラーメン

ここの後味がずうっと残るので、
なにかうまいもでも食べて中和しよう、
ってんで、某サイトで人気のこの店にやってきた。
ラーメン650円也。

しっかし、店の外も内側もきっちゃないなぁ。
こんな雰囲気でうまい店というのは、通常ありえへんのだが。
券売機が入口から死角にあるのも珍しい。
こんな気づかいでうまい店というのは、通常ありえへんのだが。
レンゲも器も汚れている。きちんと洗っているのだろか。
こんな清潔さでうまい店ってのは、通常ありえへんのだが。
コショウがミル付き容器はうれしいが、油べったりで回せない。
こんな備品管理でうまい店ってのは...。

メンマ、しょっぱい!
中年高血圧男にはきっついので残す。
スープ、淡泊な薄味、けど少ない。
細い麺はオレ好みだが、淡泊なこのスープには合わないような。

なぜにあんなに評価が高い??
皆、いろいろなおまけ付きを食べているせい??
いっちゃん基本もうまくなきゃ、
ぼんび~なオレにはいみふ。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック