「四季紅@龍ケ崎市南中島町」台湾ラーメン+チャーハン

またも妹宅のパソコンのメンテをしたお礼にと、
この店に入る。
台湾ラーメンとチャーハンのセットが680円也。

店に入る際に見た、
先客の丼に山盛りの飯を大盛りなんだろうと思ったら、
大間違い! これはデフォルトだった。

はたして、台湾ラーメンは普通盛り、
チャーハンは大盛りで出てきた。
ここここクラスの量のチャーハンにラーメンが付くのだ!

で、淡泊な薄味なんだよなぁ。
台湾ラーメンの上に載っている挽肉炒めが辛そうに見えるのが
まったく辛くな~い。
この唐辛子のように見えるものは赤ピーマンか。

早々に喰い飽きてしまう。
妹の頼んだ餃子は普通にうまい。
チャーハンに餃子なら食べられそうだが、
ここのランチメニューではその組み合わせはできないのだよ。

何か箸休めとか味に変化をつけないと。
うぐぐぐぐ...、完敗だにゃ (=^・^=)

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック