「オリジン弁当@我孫子市緑」牛焼肉&ひれかつ弁当

母が宮崎に出張っているので1人で夕飯。
ふだん喰わないものを喰らおう、ってんで、
オリジン弁当に弁当を買いにいく。

じゃ~~~んっ! 牛焼肉&ひれかつ弁当。490円也 (^_^)
母の料理は、煮物とか煮魚とか漬物とかは多いけど、
焼肉とかカツとかの揚げ物は少ない。
今夜は、焼肉&カツでいくのだぁっ!

って、これ、けっこう量が多い。
牛焼肉は炒めたてでかすかなガーリック風味でジューシィそのもの。
あっ、上げ底だった。
底に当たる部分にキャベツの千切りを発見。
けど、ふだん、焼肉を喰い慣れていないオレには十分な量だったな。
なにより、この弁当、816 Kcalもあるのだから。

ふぅっ、満腹満腹っ!
満足度120%!

う~、弁当ってイケる。
オリジンもだけど、今後、ほっともっとも攻めるぞ~。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック