「JANJAN焼そば まろやかソース トマトブレンド」エースコック

昨夜、早いうちに落ちてしまい、
今朝は未明から起きる。
洗濯&未読&録画チェックなんぞを済ましていたら、
小腹が空いたので、買い置きのカップ麺を喰らおう。

どれと手にしたカップ麺はいびつな形のカップ。
あれ、焼きそばなんだぁ。
そいえば、ひところTVCMががんがん流れていたような気がするな。

作って喰う。
味、薄め。
トマトをブレンド? どこがトマトなんだぁ!?
早起きのせいで味にうとくなっているのか。

縦型カップ、やたら食べにくい。
具、少ないし。
黒く小さいこれ、肉、なのかにゃ (=^・^=)

カップ焼きそばは「いか焼きそば」で決まり、やっぱ。
20ウン年も前にこれを勧めてくれた某先輩の顔、
ふと思い出した。
ソウル五輪に絡んで韓国系仕事のエキスパートになろうと、
ハングル会話を猛勉強してたっけ。
エキスパートになったかなぁ。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック