雨が降っても稼げない...

昨夜は、そぼ降る雨が時々強くなったりして、
数年前なら回数で稼ぐパターンだったのだが、
いまはその回数を増やせない。

5年前の、昨夜と同様にロングのない雨の日と比較すると、
待機所からの回数はほぼ同数なのに、
街乗りののっこみと無線配車のそれが激減し、
総じて、回数で3割ほど落ちている。

つまり、待機所へ続くタクシー車列から
のっこみや無線で抜けるクルマが減ったために、
待機所への列が長くなり待ち時間は増えて、
結果、回数全体も落ち込んだ、っつうこと。

街に人がいないのだよ... (^_^;;;

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266487914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック