あ、バレた!

今日は会社の花見だった。
宴もたけなわとなった頃、
先輩の某氏がオレに近づいてきていわく、

「ゆらりとさんでしょ?」

と。

あちゃ~ (^_^)
ま、こゆ日の来ることは予想していたので、
そです、と答える。
うちの会社のIT度の低さからいえば、
もすこしこの瞬間は遅いだろうとは思ったけど (^_^;;;

聞けば、先輩某氏はこのブログの読み手だとのこと。
誰が書いているのか探していて、
たぶんオレだろうと、
いつか声をかけるタイミングを見ていたのだ。

先輩某氏は、オレとはまるっきりの反対番なので、
勤務時間帯がぴったり逆だ。
なので、顔を合わすことは稀なのだが、
かえって、ブログを読む時間がたっぷりあるとのこと。

ま、そりゃそうだ。
オレも、忙しい時間には書き込めないもんなぁ...。
ぜひコメントのお書きこみを、と
お願いしておいた。

先輩某氏は、いまだWin2000マシンをお使いとのことで驚く。
早急にWin7マシンor次期OSマシンを導入あれと勧める。
もちろん、その際には全面的な協力andアドバイスを約束っ!

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263221739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック