或る金曜夜の出来事

かたやボクシング世界戦3連発、
こなたロンドン五輪代表を賭けた水泳日本選手権。

4chは打ち合いで1chは前半からの接戦でと、
どちらも目を離せない面白さ、
だが、うちのテレビは両方を一緒には見られにゃい (=^・^=)

男子200m平泳ぎ決勝、
北島、150mまで大きくりード、
立石、残り25mを切って迫ってくる。
が、届かない。派遣標準は超えた!
北島、立石、2人がロンドンへ。

こんな状態で友人からメールが2通届くが、
もちろん、無視無視 (^_^)

あわてて4chに戻る。
8ラウンドが終了したところ。
はて、どうなった!?

粟生、9ラウンドになってメッタ打ち。
これは、もう負けることはないだろう。
が、相手もけっこう打ってくる。

ここで、カープ前田健太の偉業を伝えるツイート。
オレがカープ・ファンだったのは30年前だ、無視無視 (^_^)

このラウンドでは決まらない。
おっと、ふと見れば、3連発めの結果が
Yahoo! トップに載っている。ちと興ざめ 。゚(゚´Д`゚)゚。

粟生、残念、倒せにゃい (=^・^=)
けど、余裕で防衛、エラい!

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262723966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック