今日の手賀沼風景:つくし、ちょぼちょぼ

都内から桜咲くの報、
手賀沼でも咲いただろうと思ったが、まだだった。
気の早い桜?で咲いているものもあるが、

DSC00349.jpg

多数を占めるソメイヨシノは、まだこの通り。

DSC00353.jpg

これには「あんず」と掲示があったし。

DSC00363.jpg

とはいえ、土手を歩くと、春の日差しは暖かい。
つくしん坊が、ちょぼちょぼと顔を出している。

DSC00369.jpg

と、土手沿いのつくしを撮ろうとして
斜面で滑り、左膝をひねってしまうぅ (^_^;;;

DSC00370.jpg

なさけにゃい (=^・^=)
つくしん坊に笑われたな、きっと (^_^)

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック