ひさびさに忙しかった土曜夜

土曜の夜は、ここのところ低調あるのみだったのだが、
昨夜はひさびさに忙しかった。

原因の1つは、地元のJリーグの試合。
夜勤に入った直後の19時キックオフという絶好の時間帯で、
かつ首位決戦ということで、地元のサポータはもちろん、
相手方仙台からのサポータも多くご利用いただいた m(_ _)m

次に、早い時間にマンシュウをゲット!
高速に乗って都内へ行くなんていつ以来だろう (^_^;;;

都内から帰ってくるやいなや、
待機所から船橋手前までの3塁打!
地元チームの劇的勝利に喜んだサポータ氏、
今日は特別とタクシーで帰宅してくださった m(_ _)m

ひさびさの忙しかった土曜夜だったが、
じつは、これでも週末の売上目標に数100円足りない (^_^;;;
目標に達しなければ上がらない、な~んて豪語していたのは、
ついほんの数年前のこと...。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック