大団円)亡き父の年金記録に誤りがあった

2008年5月、亡き父の年金記録に7ケ月間の抜けを見つけ、
社会保険庁の相談センターに相談しに行って以来2年2ケ月!

昨日、未支給年金の送金通知書というはがきが届き、
本来母が受け取るべき父の遺族年金の未支給分を振り込んだと。
ここにようやく、父の年金記録問題についての大団円を迎えた。

当初、戻ってきたお金で北海道旅行に行こうと話していた母だが、
昨年末に大病を患っていまはその体力は無く、
折良くというか折悪しくというか、ちょうど産まれた初ひ孫に、
このお金は吸い取られてしまう見込み (^_^)

ま、出て行くことは多いが入ることはほとんどない今、
けっこうまとまった金額が入ったことはめでたい。
今になってしまったことには多々不満はあるけどね (^_^;;;

ビル

[過去の父の年金記録問題]
 大団円??)亡き父の年金記録に誤りがあった
 続々)亡き父の年金記録に誤りがあった
 続)亡き父の年金記録に誤りがあった
 亡き父の年金記録に誤りがあった

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック