母の内視鏡検査では、大きな異常はなかった

本格的な化学療法に入る前に、
内視鏡検査とCT検査がある。
今日は内視鏡検査を受けてきた。

朝一9時の予約だったが、
検査に入ったのは10時過ぎ、終わったのが11時前。
主治医から外来に顔を出してくれと言われていたので、
待合いでひたすら待つ。

ようやく12時半を過ぎて呼び出しを受ける。
「ポリープが見つかったので組織検査に回した。
 見た目には良性だと思う。
 いまの患部とは関係ないだろう」
とのことで、すこし安心する。

ただ、年始は入退院が多いため、
まだ正確な入院日が確定しないとも。
できるだけ早く治療を開始したいのだけどね (`_`;;;

病院

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック