エロDに元カノのクリソツ!?

今日は良いコばかりがアクセスしているので、
こんなのをアップするのは恐縮至極なのだけど、
事実なんだからしょ~がない、

今夜、エロDをなにげに見ていたら、
もう20年も前に付き合っていた元カノにクリソツ!

え、え、え!
確か10年くらい前に結婚して子どもも生まれた、
いや子どもができたから結婚したんだっけか。
20年を等しく年を取ったら、
20年前と同じ姿で画面におさまるわけはない。

だけども、驚くほど似ている。
顔と声と髪型がまるっきり同じ。
髪型なんか、長髪をばっさり切った、
そのショートに瓜二つで、
染めがいいかげんで頭頂部がまだらに
なっているズボラ加減まで同じ。
体型はすこし太っているが、
きゃしゃな肩や脚の太さも同じ。

唯一、決定的に違うのが胸。
けど、まさか豊胸手術なんてしていたら???

[今日の短歌(のようなもの)]
エロDに元カノクリソツ見て仰天
顔声同じ胸だけダンチ!?

erod.jpg

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!

[2012高校駅伝男子]豊川、3区で逆転、圧倒優勝! 2位西脇工3位伊賀白鳳

女子はこちら

男子は、3区の留学生が鍵を握る。
愛知豊川のカレミ・ズクの持ちタイム5000m13分36秒は、
参加選手中随一(だと思う)。
彼に、広島世羅のジョン・ガサイヤ、青森青森山田の
ジョン・マイナを加えた留学生3人が
レース全体の行方を左右する。

これら3校に、留学生なしで全区に5000m14分台前半の選手を
揃える兵庫西脇工、県大会関東大会を制した白鴎大足利が
どう絡んでいくか。
ひとくくりは申し訳ないが、九州勢はどこも不気味な存在だ。

さぁ、スタートだ。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!
 

続きを読む

[2012高校駅伝女子]立命館宇治が最終区で逆転優勝、2位豊川3位興譲館

男子はこちら

ここ数年、後半での逆転が続く女子。
その意味では、最終5区に参加選手中唯一で随一(だと思う)
3000m8分台の記録を持つ青森青森山田の
ローズメリー・ワンジルが一番の脅威。
青森山田は、ワンジルまでをどうつなぐかが鍵。

おそらくは、1区から混戦。
最終区までトップが入れ替わる、めまぐるしい
展開になるのではないか。
全区に3000m9分台前半を揃える愛知豊川、
京都立命館宇治の2校を軸に、岡山興譲館、
神奈川白鵬女子らが絡み、青森山田がワンジルに
トップに1分差でたすきをつなぐと何かが起きるかも。

さぁ、スタートだ。

ー(長音記号2) ー(長音記号2)  「大人の千羽鶴」に参加中。つがいの鶴を被災地宛てに飛ばそう!
 

続きを読む